雨が降っても たぶん大丈夫

読書(漫画多め)と手仕事(縫い物編み物ダーニングetc.)と。

疲れた朝に甘いnewドリンクを。

イメージ 1

今日は一日、息抜き日にしました。
先週から今週は、仕事が忙しくて珍しく残業したし、
来週もまだ続行しそうなので。
Myダーリンgabbyは、土曜出勤の日だし。
MyベビーSOUも、スキンシップ不足気味で申し訳ないけど保育園へ行ってもらいました。
日曜月曜と休みだから、それで挽回させてもらおう。
Myダーリンgabbyは、かねてから、自分が土曜出勤の日は土曜保育を頼めばいいじゃん、というのだけど、
「今日、お休みなの?」と朝聞くMyベビーSOUに申し訳なくて、なかなか実行できず。
今日は早お迎えで、お土産はクッキー、ということになりました。
今朝は別れ際に、「ママはSOUが好き?SOUはママが好きなの」とラブリー発言。
嬉しくて、ちょっと後ろめたくて、罪悪感も少々。
さて。
今日の主な行動予定は、秋物服の買い物、ということで。
デパートが開くまで、時間つぶしと休憩に、タリーズで、ベリーフロマージュ
チーズケーキ風味のドリンクに生クリームが乗っかってます。
この生クリーム、遠慮なく掻き混ぜて飲んだら美味しい。
ホットもある新商品らしいのですが、冷たくてこの甘さだから・・・・きっと激甘?
疲れてる時には良いかも。今日みたいに。
はあー。
午後は家に帰って、ミシンがけが出来ると良いなー。
・・・・欲張り過ぎか。