雨が降っても たぶん大丈夫

読書(漫画多め)と手仕事(縫い物編み物ダーニングetc.)と。

今度こそスクリーンショットをお見せできます!訪問者ランキング上位

よく考えたら、ノートパソコンになってから、スクリーンショットを撮ったことがなかったです。
それで、プリントスクリーンのボタンがなくて、焦りました。
我が家のパソコン、東芝ダイナブックなんですけど、「PRTSC」と略して表記されていました。
しかも、「FN」ボタンと、「Windows」(あの四角が4つの窓マークの)ボタンの二つと、同時に(合計3つのボタンを)押すという方式だということに、初めて気付きました。
いや~、勉強になった~。

そんなわけで、無事とりましたよ!
イメージ 1
(一回貼れた!と思っていたのですがダメだったようですみません。貼りなおしました。)

ちょうど、囲みのマイページの表示確認と、みんなのブログ更新の表記の間に、表示されます。

ちなみに、今回は、前回↓と連日になります。

↓もらったよ!訪問者数上位のTポイント

アクセス解析によれば、訪問者数83、参考までにPV252の日だったみたいです。
理由はやっぱり、引き続き川口まどか先生の漫画の紹介記事を、連投していたからでしょうね。
そのほかの記事も書いていましたが、この日だけで8件の記事を書いていたみたいです。

いや~!嬉しい!!!

川口まどか先生のことが、気になるでしょう?みなさん??
ちょうど、Yahoo!ニュースの記事で取り上げられてるんですよ~。
漫画家育成のためのワークショップの講師をされておられます。

↓岩泉で「漫画ワークショップ」 川口まどかさんがキャラクターづくり指導 /岩手(Yahoo!ニュース)

受講したみなさん、いいなあ~・・・うらやましい・・・。

川口まどか先生は、その昔、現代用語辞典に「ホラー漫画家」として紹介されたこともある漫画家さんです。
人間の温かさを感じる、ホラーです(救われないオチ、理不尽ホラーじゃないですのでご安心を)。
「死と彼女とぼく」新シリーズ、「死と彼女とぼく イキル」販売中ですよ~。

出版社名 ぶんか社
書籍版発行年月日2015年01月
発売日2015年10月8日
ISBN 978-4-8211-7651-9