雨が降っても たぶん大丈夫

読書(漫画多め)と手仕事(縫い物編み物ダーニングetc.)と。

レア?パックンチョのハート型と、スティッチの件

イメージ 1
箱菓子の類は、めったに買わない私kei。
箱菓子を買うくらいなら、果物か野菜を余分に買いたいところじゃないですか。
お菓子は好きなんですよ。
でもね、買い物の効率が悪い気がする、という話。
(お菓子は好きだから、宅配スーパーで小袋が詰まった大袋とかをたまには買う(◎_◎;))
 
さて写真のパックンチョ、
これも、Myダーリンgabbyが、MyベビーSOU・4歳児と買い物に出かけてついでに買ってきたもの。
夏パッケージでした(いつ買ったんだ)。
 
ハート型がレアでラッキーなんだそうな。(←パッケージにうたってあるんだからそうなんだろう)
 
それが。
 
じゃじゃーん。
イメージ 2
 
一箱に2つも入っていたという。
おや、ラッキー。
絵柄はディズニーだから、アラジンのランプと、ティンカーベルでしょう、たぶん。
・・・不鮮明な感じだよね。
この後、仲良く私keiと、MyベビーSOUと、1つずつ食べました。
味は変わりませんからねえ。
 
それにしても、パックンチョのこの絵柄・・・
ちょっとどうにかしてほしいなと思ったのが、コレ。
 
ぎゃー!怖い!
イメージ 3
 
スティッチだけどさ、確かに歯も目も耳も、こんなだし、忠実だけどさ、
もっとカワイイシーンの顔を選ぶべきでしょうよ~!
不鮮明になるとさらに、何かスプラッタな感じをイメージさせるエイリアン・・・涙。
これ、何とかなりませんかねえ。